桜新町のヨガ教室

アロマヨガ桜スタジオ

体験レッスンご予約・お問い合わせ 03-5760-6303メールはこちら

第11回:インストラクター佐々木美和

はじめまして、こんにちは!
4月から毎週水曜日、10:45~11:45のクラスを担当します、佐々木美和です。

初回のクラスでは1時間半のワークショップをやらせていただきます。

ワークショップでは新しくスタートする
~美しいボディラインをつくる~
「ゆらゆらストレッチ」 クラス
について、丁寧におはなししながら、実際に動いてみてカラダで納得していただける内容にしようと思います。

ワークショップ当日には特別に冊子をお配りするので、ワークショップ後にご自宅で読み物としてその日の内容を振り返ったり、楽しんでいただければ嬉しいです。

「ゆらゆらストレッチ」ではカラダの感覚に意識を向けることで、軽い動きでも全身が“ほどける”内容にしています。ぐいぐいと伸ばしたり過酷なことは一切しないので、どうぞ安心して受けにいらしてくださいね。
(この写真のようなポーズもまったくやらないです。笑)

過酷なことを続けるには、その先に辛さを越える魅力的な何かがないと続かないものです。
▶︎ダイエットや筋トレをしてスリムで引き締まったBODYを手に入れる
▶︎つらい仕事でもこのあと美味しいビールを飲むために頑張る
とかです。(ちなみに私はお酒が飲めないので一度はキンキンに冷えたビールのために頑張ってみたい・・・)

過酷なことを乗り越えて頑張るのも素敵なことだけど、
私のクラスでは目標を達成するために今を“我慢”しないでほしいのです。
目標を未来に設定するのではなくて、“今を楽しむ”ことにフォーカスしてほしい。
その先にきっと、美しいカラダや幸せがあると信じているからです。

なんだか哲学っぽくなりましたが、皆さんとカラダを通して出会えることを本当に楽しみにしています。
わたしのクラスを受けることで、あなたの日常が少し明るくなりますように。
4月3日、ワークショップでお会いしましょう!!